脱毛ラボの全身脱毛コース体験

脱毛ラボの全身脱毛体験コースを体験しました。
元々脱毛には興味がありましたが、不安材料も多くなかなか通う決断ができませんでした。
金額はもちろん、痛くないか、高額な美容商品など売りつけられないかなど不安はたくさんありましたが、最近は脱毛している女性も多いし、聞いたことのあるサロンなら安心だろうと思い、金額がはっきりしている体験コースに通ってみることにしました。
予約は思っていたよりも取るのが難しかったです。
第3希望くらいでやっと決まる感じでした。私が通っていたのが夏ということもあるかもしれませんが。
私が通っていた時も常に施術の部屋は全部埋まっていたと思います。
サロンに着いてからの流れは、まず脱毛ラボの脱毛方法や脱毛器具の説明を、映像で見ました。
映像に出てくる女優さんも、名前は知りませんがテレビでよく見る方だったのでそこも私の中では安心ポイントでした。
映像を見て、そこで質問等がなければ施術に入っていきます。
初めての経験だったので、脱毛前日と当日はお酒は飲んではいけないとか、背中なんかは施術前までに自分で軽く毛の処理をしていかなきゃいけないのには驚きました。スタッフさんにやってもらうとプラスでいくらかかかってしまった気がします。
映像の説明で、痛くないとは聞いていて、安心していたのですが、自分にはどうしても耐えられない痛さだったので、体験のみで通うのはやめてしまいました。毛が太いというか濃い部分は特に痛かったです。
人によっては苦痛には感じない痛さかもしれませんし、しっかりと脱毛したい気持ちがあれば耐えられる痛さかもしれません。
金額的にも一通り試してみるのも良いと思います。