銀座レリエフでの全身脱毛の体験談

私は昔から体毛が濃い事がコンプレックスでした。
18歳までは自分で処理をしていましたが、体毛が濃い、多いため1日しか持たず限界がありました。特に夏場は雑菌が傷口に入りやすいのか、失敗すると赤くただれてしまう事もしばしばありました。

私は昔母親がワキの脱毛で通っていたサロンで施術を受けました。
スタッフの対応は良く、サロンは落ち着いたBGMが流れる完全個室でした。
ちょうど私が契約をしたときは、全身脱毛のキャンペーンをしており、確か40万円台で出来たと思います。
2、3ヶ月に1回体毛の状態を見て予約をし、もし生理中であればその間は肌が敏感になる人もいなくはないので、避けるようサロンに提案されました。
施術はまずアルコールがしみているコットンなどでその箇所を消毒し、毛を剃られます。その後透明のジェルを少しずつ塗られ、光が出る機械で少しずつ全体的に光を照射されます。
私は全身脱毛をしたのでやはり恥ずかしかったのはVIOラインでした。それもある程度回数をこなせば慣れ、あまり恥ずかしいとは感じなくなります。ただ、やはりそこが一番
毛の太い箇所です。私が感じた痛さは指でその箇所をはじかれる感じでした。それでも毛がコンプレックスの私には十分我慢できる痛さでした。
施術後はジェルをホットタオルで拭き取ってもらいます。1、2日は施術箇所は赤いですが、特に問題はありませんでした。大体1、2週間くらいで光を照射し た部分の毛が自然、または引っ張ると抜けるのでその感覚は新鮮で面白かったです。2、3ヶ月経った頃には抜けた毛が生え戻りますが前より若干薄くなってい ます。そのときは施術の効果を実感し、とても嬉しかったです。
そんな状態を2年間続けた結果、私個人の結果ですが8年経った今でも特に腕、脚は今でもつるつるで、あのときやって本当に良かったと今でも思っています。

エピレでオトクにVIO脱毛

デリケートゾーンというのはとても自己処理をしづらい部位として知られています。
ダメージを受けやすい部位ですから、自己処理を続けているとどうしても肌トラブルが発生してしまうリスクが高まる、というわけです。ですからやはり、デリ ケートゾーンというのは脱毛サロンを訪問して、プロの手によって脱毛をしてしまうことがベストだということができるでしょう。
この点、数ある脱毛サロンのなかでもエピレがおすすめです。エピレではデリケートゾーンのセットプランであるVIO5脱毛というものを用意しているためで す。これはファーストプランになっていて6000円という安価な価格でデリケートゾーンを処理していくことができます。自分が好きな形にデザインしてくれ る、というところも自由度が高く好評を集めるようになっています。
さらにエピレでは紹介特典が充実していますから、もしも友達や家族を紹介できるならよりオトクに施術を受けていくことができます。通常、だれかを紹介する と紹介者と紹介された人双方に4000円オフになるチケットが付与されます。そして今ならキャンペーン中なので、その倍の8000円のチケットが付与され るので今がチャンスです。